導入までの流れ

オンライン英会話システムや塾システムの担当者様と対面での打ち合わせを通じて、要件の調整を行いシステムを構築いたします。

  1. お問合せ

    お問合せ

    当WEBサイトのお問合せフォーム、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
    オンライン英会話やオンライン塾を取り巻く環境は日々変化しています。
    業界関するご質問だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

    <お電話でのお問合せ>
    03-5721-3101 (平日9時から夕方18時まで)

  2. ヒアリング・打ち合わせ

    お問合せ

    お客様が現在考えているオンライン英会話・オンライン塾などをはじめとしたビジネスの概要をヒアリングさせていただき、業務要件の確認を行います。
    当社が提供するWEBシステムパッケージで運用が可能かどうかを調整させていただきます。
    またデモサイトを使って、WEB予約システムのイメージを掴んでいただきます。
    またオンライン英会話スクールの運営者も同席し、当社のWEBシステムパッケージを導入した場合の費用対効果も検討いたします。

  3. システム面の調整

    お問合せ

    Start ONline Schoolの提携システム会社と打ち合わせを行います。
    システム面での不安を解消いただき、細かい仕様などを確認していただきます。またサイト全体のイメージなども調整させていただきます。
    またお客様の独自の運用や希望があれば、追加のシステム開発となりますので、その際には開発内容をヒアリングさせていただきます。

  4. 見積もり・契約

    お問合せ

    お見積りご提示させていただきます。
    システム面・金額面で合意となった場合、契約を行い開発に着手する形となります。

  5. テスト、運用開始

    お問合せ

    お客様と調整をさせていただきながら、システムを納品させていただきます。
    テスト運用を行っていただき動作確認行っていただきます。
    その後、問題ないことを確認の上、正式に運用を開始していただきます。